2012年11月08日

施術より・・・

久々の日記アップです^^
ここ最近は、遠足シーズンでもあり
観光地のおもちゃ屋(自営)の看板娘?wをしてました。

もちろん施術の依頼にはお応えしておりましたが・・・
というわけで(何のわけじゃ?^^;)施術こぼれ話再開します。


・10/30 ※当日アップ出来なかったので・・・

今日は飛び入りの方の育毛ケアがありました。
頭皮マッサージの後、初めてのヘナをしました。
風邪気味でしたので70℃の加温45分を
エアリーチェアに座りながら体験して頂きました。

帰りにはすっきりした顔で、寒気や頭痛があったのに治ってるって。。。
ご本人は施術を断れると思って隠していたらしいの^^;
その為にマッサージを多めにプレゼントしたので私大満足(*^・^*)
お髪にコシも出て来週の予約をして帰られました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

つづく


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
イリジアンウォーターのこと。
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 縁は異なもの (2013-07-14 20:29)
 桐生が岡遊園地&動物園 (2012-05-05 18:17)
 ヘナでの相談事(ある一日) (2012-04-21 18:49)
 キトサン原液作りました。 (2012-04-07 10:00)
 何だか、うれしいこと。 (2012-03-23 00:00)
 Lプラン (2012-03-07 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施術より・・・
    コメント(0)